ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傘子地蔵の笠をかぶった別の人がいました(゚∀゚)

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) ドラッグストアの駐車場です。 先ほど、夜勤を終えて帰ってきまして 母を買い物に連れてきました。 すっごく眠いのですが、 まだ次のお店で買い物もあるし、 夕方には息子を眼科に連れて行かないといけないし。 今日も少しし…

おすそ分け文化が盛り上りをみせるうちの町内

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) ドラッグストアの駐車場です。 近頃、夜ふかししちゃって、 日中ぼんやり…(-_-) いけませんね、これでは あらゆるパフォーマンスの質が落ちます。 今日は深夜入りの休日。 たっぷり昼寝をしようと思っています。 近頃の私の町…

昨日、少しだけオヤっと思った出来事。

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) 準夜明けで深夜入りの 束の間の休日。 スーパーの駐車場で、 買い物中の母を待っています。 今、ふと昨日の出来事を思い出しています 昨日は買う物が多かったので、 私もスーパーの中まで行って、 母と行動を共にしたのですが…

紙粘土ブーム到来(*'▽'*)

こんばんは、ノリコです(*'▽'*) 日勤が定時に終わり、 さっさとご飯をたべ、 ドンの散歩へ行き、 ソファーでだらーーーーーっとしてます。 日勤が早く終わるって、 こーーーんなに夜が長いんだ( ;∀;) サイコーです。 最近の私は 粘土にはまっています。 ド…

暑さが戻ってきた!

こんばんは、ノリコです(*'▽'*) 台風の影響とは知りつつも、 一気に過ごしやすくなったので、 やっぱ盆すぎたら、 涼しくなるよねーなんて 思ってたら、 今日は、完全に真夏が復活。 そうだよね… と思いました。 今日も、夜の散歩です 夏は夜の散歩にかぎり…

今日もドンと夜の散歩を

こんばんは、ノリコです( ̄ー ̄ )… 頭が痛いです(ToT) 日勤の日はけっこう痛くなります。 今日は2回もアセトアミノフェンを飲んだ。 ロキソプロフェンはあんまり効かない… どーしたもんでしょーね。 あんまり薬に頼りたくないけどなー… 今日もほんっっっっと…

ドンと夜の散歩にて

こんばんは!ノリコです(*'▽'*) 現在、港の端っこ、 海上保安庁の船が停泊している 岸壁に座って ドンと黄昏ています。 今日はレアです! 散歩しながら、 今日は船の光が多い気がすると思って 近くまで来てみると、 海上保安庁の船が2隻 並列に止まっていま…

お盆になりまして〜

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) スーパーの駐車場です。 夫は今日なんと2時起き! 3時出勤でした。 お盆のスーパーは稼ぎ時とはいえ、 昨日も帰りが遅かったのに、 体が心配されます。 ぐちも言わずに出勤していきました。 感謝してるっ(ToT)! さて、お盆に…

ヤッホーきれいな休日(*'▽'*)!何しよう。

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) 昨日は娘との2人旅を終えて 家に戻ってまいりました。 帰省客と思しき 都会の風ただよう人々が たくさんいて、 あぁ、今年もお盆がやってきたんだね… と実感したのでした。 多感な難しいお年頃の娘と ずーーーっと2人でいて、…

船の上より

こんにちは、ノリコです(^o^)/ 船の上で書いてます。 レアなシチュエーションでございます。 2つの大役という荷を下ろした私は リフレッシュのため 娘とお買い物の旅にやってきました。 長らく私が忙しくしていたので、 テニスの遠征以外、 あまりどこへも連…

町がにぎわっってるぅ〜

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) いつものスーパーの駐車場です。 娘が午後から友達と海へ行くというので ばーちゃんと買い出しです。 私はねー もーねー、 朝の5時半からめっちゃがんばってます。 30分間、 ノート書いて今日のミッションを確認。 6時起床。 …

歯医者の待合室より

おはようございます、ノリコです(*'▽'*) またまた歯医者にきました。 私も息子も治療を終えて スッキリしていたのですが、 銀歯をつめた歯がしみてきて( ;∀;) その歯をチェックしてもらいにきたのです。 病院に入った瞬間、 独特のニオイがしますねー。 こ…

二交代勤務無事終了〜

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) 仕事から戻りました! そしてショッピングセンター駐車場におります。 うーん、二交代… 真夜中が一番きつかったですねー( ̄ー ̄ )… 準夜帯が終わり、 もうけっこう働いたんだけどなぁ〜 もう帰って寝てもいいくらいの疲れだよ…

初の二交代勤務を控えて。駐車場より。

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) 本日も大変天気の良い、爽やかな朝です。 母の職場の買い物のアッシーにて いつものショッピングセンターにやってきました。 駐車場にて日記を書いています。 昨日は深夜明けからの丸1日休日で、 本当に久々に家でゆったりと…

この暑さは…本当にひどいな(゚д゚lll)

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) 私の母校であり、 息子の現在通っている高校であり、 娘が来年の春入学希望である 高校の駐車場です。 息子の受験がらみの手続きで やってきました。 部活ももう終わったし、 夏休みに入ってるし、 しばらく送り迎えもしてな…