ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

ありがとう派遣ナース!

こんばんはノリコです(*'▽'*)

いやー毎日忙しい。

仕事もそうだけども、

やはり長男のお引越し、

卒業、

入学、

長女の受験、

卒業、

入学!

それはもー忙しくて当たり前か笑

だけども、

これも私の人生の大事なイベント

この忙しさ込みで

私の人生。

今日を楽しまないでいつにとっておくんだ。

毎日が人生の本番なんだから。

なぜか本番がちょっと先にあるように、

今目の前のことを適当にイソイソとさばいていると

ふと、あれ。

今こそ大事な瞬間じゃないか!?

と我にかえりました。

長男がまた実家に戻る日が来るのか来ないのか。

もしかしたらもう二度とひとつ屋根の下で暮らす日々は来ないのかもしれない。

家族6人そろって過ごすことはもう二度とないのかもしれない。

なんとゆーことでしょう。

だからって長男に抱きついてスリスリするわけにもいかないけど笑

したいけど笑

とにかく、何でもないような一瞬一瞬を味わっておかないと。

引越し、卒入学の準備。

めっっっっっちゃ大変だけど、

お金もぴゃーぁぁぁぁぁあああああ!って

出ていくけども!

ま、働いてる理由のひとつだもの。それが。

お金は使おうぜーーーぃっ。

大事にね、

そしてこの大イベント、楽しもうぜーーーぃ!

 

あ、そーだ派遣ナース

今日から新たに派遣ナースがヘルプに来てくれました。

この僻地にようこそ来てくださった。

中途半端な規模のこの病院、

結構濃厚治療もある。

退院調整もめっちゃ大変。

適応するには難易度高めだけど、何とか慣れていただきたい!

そして、派遣ナースならではの日本全国、

なんなら世界を経験してらっしゃる人もいるので、

私の知らない世界の話をたくさん聞きたい。

早くお友達になりたいです。

がんばろー!ありがとう派遣ナース

眠るドン