ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もー蒸し器でよくない?( ̄∇ ̄)ハハ

こんばんは、ノリコです(*'▽'*) ご飯が終わって、 みんながそれぞれの部屋へ散って行きました。 所さんの笑ってこらえてで、 久々にやまぴーをみて、 大人の魅力が増したよねーと 母と語っております。 さて、先日電子レンジが壊れた件ですが 未だ我が家は電…

今さら喜びこみあげる日々…(T ^ T)

こんばんは、ノリコです(*'▽'*) ほんとに私ごとのうえ、 かなりしつこいのですが、 この夏、7月末をもって、 インチョーとデカめの組織の会計の二つの 荷を下ろした件… そりゃーもー荷を下ろしてすぐの 8月頭、 私は宇宙まで打ち上がるほどの 喜びを感じ、 …

レンジ壊れた…(゚∀゚)!!!!!!!

こんばんは、ノリコです(*'▽'*)! 今日は日勤。 定時帰宅をめざし、みんなで力を合わせて 全力投球しましたが、 4件も入院があれば さすがに定時は無理でした。 19時30分帰宅。 カレーライスを食べ、 デザートにカボチャのプリンを食べ お風呂に入り、 今、…

中学校下の駐車場にて

こんにちはノリコです(*'▽'*) 中学最後の体育祭でした。 おもしろかったーーーーー。 総合では赤組に負けちゃったけれど、 合唱は優勝できたし。 衣装も勝てた! デコレーションが惜しかった… 帰ってきたら、 娘と楽しい話をいっぱいします。 今日はこれだけ…

学園祭の季節ですね( ◠‿◠ )

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) 昼ごはんを食べ終わり、 ソファーでココアを飲んでまったりしてます。 んーポリフェノールしみわたる〜 ところで明日は息子の高校最後の学園祭。 1年目はコロナで保護者観覧なし。 2年目は息子がコロナにかかり欠席。 からの …