ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

学園祭の季節ですね( ◠‿◠ )

こんにちは、ノリコです(*'▽'*)

昼ごはんを食べ終わり、

ソファーでココアを飲んでまったりしてます。 

んーポリフェノールしみわたる〜

 

ところで明日は息子の高校最後の学園祭。

1年目はコロナで保護者観覧なし。

2年目は息子がコロナにかかり欠席。

からの

3年目にして、初めて観客ありの体育祭!

高校の体育祭って親は見に行くのかな…

親なんて、来なくていいわ!と

怒られるくらいのもんだろ、などと

あんまり重きをおいてなくて、

うっかり希望も出さず。

日勤になっていました。

当日が近づくにつれ、

最後の学園祭見なくていーのか、

最後なのに?

へたしたら、

もー一緒に暮らすことすら

ないかもしれないのに?

最後の学校のイベントだよ?

と、休みを希望しなかった後悔と、

なんか申し訳ない気持ちが湧いていきました。

息子は「いいわ別に」と言いつつ。

応援の練習行ってくるだの、

「俺はちゃんとやってんだけどだらけるやつがいるんだよな」など私に話してくれて、

楽しそうに真剣に準備に励む姿がありました。

それを見てたら、

どんどん悲しくなってきて、

何で日勤なんだーー私のバカーー(ToT)と

打ちひしがれていました。

同僚にちょろっと話してみたら、

なんと、勤務を交代してくれてヽ(;▽;)ノ

最近の勤務は複雑なため、そうそう簡単に

交代できるものではないのに、

運良くお互いウィンウィンな感じ

代わることができました。

これで見に行けることになりました!!!

イヤッホーーーーゥ

弁当も苦手だけど、

体育祭特別バージョンにできます!

海苔で顔とかして、

怒られるのがサイコーに楽しみです。

応援合戦の副団長だと言うことなので、

勇姿を見に、明日行ってきます!

そのまま夜勤だけど、

どんなにボロボロになろうとも、

しっかり、応援してから夜勤へゆきます!

ありがとーーーーーーーぅ( ;∀;)!!!!!

 

YouTube配信しました。

この前、漁に出たとお話しましたが、

その日の1日を動画にまとめてみました(*'▽'*)

ちまちまといろんなことがあって

楽しい1日でしたよ♪

よろしければ、こちらもどうぞ!