ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ドラマにやられた…たすけてー

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) ちょーーーど、 韓国ドラマ「恋慕」をどんどん見まくってる最中に、 ドラマを止めて書き始めました。 先日、 2年の任期の大仕事の荷を下ろしたのを機に、 2年ぶり! 韓国ドラマを解禁しました。 久々なので、 人気ドラマの情…

のこり3分31秒で書くブログ

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) コインランドリーで洗濯が終わるのをまっています えーあんまり来たことないけど、 こういう感じなんだねぇ。 コインランドリー。 なるほど。 いやー助かったー 洗濯機壊れたら、速攻困ります。 生活が本当に困ります。 って…

スーパーの駐車場にて

こんにちは、ノリコです(*'▽'*) 今日は休みです。 夫がコロナにかかりました… 私は元気です。 あーぁ、もーぉ。 私は仕事前に鼻グリグリで陰性確認後働くことになりました。 痛いんですよねーぇ。 いつも検査や処置をする側で、 ほんと申し訳ないんだけども …

電化製品が壊れまくる日々

こんばんは、ノリコです(*'▽'*) 今日は夜勤明け。 帰宅後はまるまる1日何もせず寝ました。 ずーっと忙しく常に動いていた夜でした。 ふぅ。 そのかわり明日、あさっては休み! やったー(;▽;)‼️ ところで、 今日は休日のはずだった夫の同僚に不幸があり、 …

久々にドラマにハマっている

こんにちは!ノリコです(*'▽'*) いつもの駐車場で書いてます。 昨日、15年を共に過ごした愛車ラパンに別れを告げ、 デリカミニとの暮らしをスタートさせました。 新車のデリカミニに乗って 駐車場で書いてます。 異常に肌触りの良いぬいぐるみをいただきまし…