ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

久々にドラマにハマっている

こんにちは!ノリコです(*'▽'*)

いつもの駐車場で書いてます。

昨日、15年を共に過ごした愛車ラパンに別れを告げ、

デリカミニとの暮らしをスタートさせました。

新車のデリカミニに乗って

駐車場で書いてます。

異常に肌触りの良いぬいぐるみをいただきました。

隣に座らせています。

車の目が、この犬とおーーーんなじ、

ぶすっとにらんでいて、とても愛おしいです。

よろしくなっ。

最後まで無事故無違反でいこーなっ。

 

ところで、

私はここ数年あまりドラマを見てこなかったんです。

去年の夏おさらばした2つの大きな役の任期中、なぜだかわからないけど封印していたから。

今年の年明けは妙にドラマをチェックしたくなって、

初回を録画しておきチェックしました。

中でも「さよならマエストロ」の世界観にハマっちゃって。

理想のインテリアを思ってうっとりしたり、

雑貨やドンのオモチャなど物作りも始めました。

音楽も再開したくなって、

今度の地元の発表会で混声合唱に飛び入り参加することを決めました。

もう一つのドラマ、EYE LOVE YOUという韓国人の青年との恋のお話にもどハマりしました( ̄▽ ̄)

そのせいで、その俳優さんの出てる他の韓国ドラマも見出しちゃって、

やる事がいっぱい過ぎて、サイコーです。

なんと、英語も1ヶ月ほぼ毎日続ける事ができています。

YouTubeも春が来たらまる2年、

仕事しながらにしてはまずまず頑張ってるぞっ

と自分で満足してます。

ドンも少しずつ成長しているし。

なんといっても全部たのしい。

何でもかんでもやりたくなって全て続かず中途半端でこれまできましたが、

今年こそは絶対に継続!

何かしら結果を出したい、実らせたい!!と思ってます。

2年間、あまり得意じゃないこと、人が嫌がる役を引き受けて、

それなりにプラス思考で取り組んできたものの

自分の本当にやりたい事に没頭できたかと言えば、

少し我慢を強いていたのでした。

今、その足かせが外れて宇宙にぴゅーんと飛び出して

フワフワ飛んでいるような感じです。

楽しい毎日です。

 

YouTube配信中です

1ヶ月アプリの不具合で足踏み状態でしたが、

また再開できました

https://youtu.be/dJFybgZsT4I?feature=shared

こちらもどうぞよろしく。