ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

初あられー

こんにちは、ノリコです(*'▽'*)

スーパーの駐車場です。

うぉーあられが降ってきました。

急な荒れ模様です。

さっきでめちゃくちゃ良い天気だったのに

びっくりです。

今日は何をしようかな…

こんな日はコタツを中心に活動しようかな

先日車の掃除をすると言いましたが、

ちゃんとしました!

有言実行しました。

でもまだドンのオシッコ臭がしています。

今日もー1回洗おうと思ってたけど、

この天気では無理。

じっとコタツで本でも読んでなさいってことだ。

昨日はめっちゃくちゃ、

めっっっっっちゃくちゃ忙しくて

同時多発にいろんなイベントが起きて

よく無事に仕事終えたな…って思えるくらい

働いたから、

今日は休んでよい( ◠‿◠ )

ことにします。

冒険少年撮ってたやつみよーっと。

ドンと芋食べながら。

では、また(*'▽'*)