ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

どーも!駐車場です(*'▽'*)

こんにちは、ノリコです。

今日は曇り空です。

すこーし肌寒いですね。

母が職場の買い物をしているので、いつものようにわたしは車で待機しています。

昨夜は準夜でした。

深、準、準の最後の準夜です。

今日は待ちに待った休日なので、有意義に過ごしたいと思います!

朝から愛犬ドンの散歩、

ホールドスチル、

部屋の片付け少々、

車のキーの電池交換、

エアコンのガス交換などを終えて、

今買い物に出てきました。

この後、弁当を持参しているので、

山に出かけて弁当を食べます🍙

今日も平和ですね〜( ̄▽ ̄)

 

午後はなにしよう

午後は、やる事がいろいろあります。

まず、

掃除機をしゃしゃっとかけて、

衣替えの続き、

それから事務仕事少々、

それから自分の部屋の棚の片付け、

母の手作りだしを売ることになったので、パッケージのデザインを考えます。

韓国ドラマをBGMに活動しようと思います。

あとはドンのトレーニング、

ドンのオムツ修繕、

夕方は散歩に。

おーぉ、もりだくさんです。

どこまでやれるかなぁ〜。

 

 

それじゃ、またー