ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いと別れの季節ですね…

こんにちは、ノリコです( ◠‿◠ ) 3月も終わりが迫ってきましたね。 わたしの病棟では1人を残し全員の医師がこの春、転勤していかれます。 また新たなドクターたちと1から積み上げていくんだなぁ〜 今年度はどんな病棟になるかな〜 楽しみな今日この頃です。 …

3連休最終日。

こんにちは、ノリコです( ◠‿◠ ) もちろん駐車場です。 今日はたのしかった3連休も最後。 この3連休で何が出来たかって… ちょっとあんまりこれって言うこれはできてない… けどまぁ、ちまちまとやる事はやりました。 今日はゴミを捨てたり、 ドンの散歩へ行っ…

爽やかな春の陽気ですね

こんにちは、ノリコです( ◠‿◠ ) いよいよ暖かくなってきましたねぇ。 実にうららかな春の陽気です。 現在、駐車場です。 私は、ついに、ついに、 まぁまぁ大きめの団体の会計の職務の 9割を!!!!!! ついに、やっつけました✨(T ^ T)✨ あとは、6月の総会…

こんばんは( ◠‿◠ )

こんばんは、ノリコです( ◠‿◠ ) 野球なんて全然興味ないけど、やはり我が家も大谷翔平を観てました。 今はお風呂で、クリーミーラテを飲みながら本を読んでます。 母はいつも、そんな私を見て 「もーだらしないなぁ(-_-)…」 「やめてーそんなの考えられない……

私の大好きな節目がまたやってきた

こんにちは、ノリコです( ◠‿◠ ) がんばって続けていたブログ 10月に再スタートをきって、5ヶ月が過ぎました。 何の苦もなく楽しくできていたのに、 年末年始の病棟激務を言い訳に 消え去りかけていたことを 今、 駐車場で思い出しました。 あぶないとこでし…