ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

こんばんは( ◠‿◠ )

こんばんは、ノリコです( ◠‿◠ )

野球なんて全然興味ないけど、やはり我が家も大谷翔平を観てました。

今はお風呂で、クリーミーラテを飲みながら本を読んでます。

母はいつも、そんな私を見て

「もーだらしないなぁ(-_-)…」

「やめてーそんなの考えられない…」

と言いますが、

私にとってお風呂は、

いろんなものを持ち込んで楽しく過ごしたい場所なんです。

でもわかっているんです。

結果的に

汗をかいて干からびて、

皮膚もふやけるし。

でいて、肩は冷えてるし。

この習慣はきっと老化を助けてるんだろう…

あんまり良くないんだろう…

ってこと…。

切ないですねぇ。

こんなに大好きなお風呂なのに、

タイムリミットを設けないといけないなんて。

 

さて今日は

深夜明けでした。

頑張りました!何事もなく無事終えました。

近頃、人間らしい生活に戻ってきました。

相変わらず満床の病棟ですが、

全体に落ち着いてるので。

やはりゆっくり休むってことは大事ですね〜

体が休息をとると、

知らない間に心も癒えますね。

すごいもんです。

みなさんもぜひ、出来る限り、自分の体に優しくお過ごしくださいね。

 

言いつつ

まだ風呂に浸かっている私です。

もーいい加減、ダメだと思います。

消耗が過ぎました。

疲労に傾いてきてます。

やっぱり本を持ち込むのは

やめた方がいい。

タイマーでもかけて、

15分くらいで、全力で風呂を堪能して

あがるのが、ベストだと思います。

 

風呂で思い出しましたが

私、テルマエロマエが大好きです。

あの世界観がたまらなく好きです( ̄▽ ̄)!

風呂で思い出しました。

はは

 

じゃあ、

もーほんとにあがりますね。

ではまた