ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

何となくぼさっと…

こんにちは、ノリコです。

日勤日勤ときて、本日準夜となっています。

今日は朝からけっこう大降りな雨だったので、

何もする気持ちになれず、

パジャマのままノソノソして今にいたります。

 

母は、テキパキと家事をこなし、

友人の家で忘年会なの、と

茶碗蒸しを作って、荷造りして

出かけていきました。

 

夫は今日休みです。

年末でショッピングセンターが忙しくなり、

最近激務が続いていますので、

夫も部屋にこもって廃人みたいに

ボザボサ状態でした。

さっき出会ったけど…はは

 

息子も今日は部活がないとかで、

おそーーく起きてきて、

もさーっとしてます。

お昼にラーメンを食べて、今から勉強だと

2階へ上がって行きました。

 

娘は友人宅へ泊まりに。中学女子は友人が主ですよね。わかります。

 

おじーちゃんは運動のためプールへ出かけて行きましたが、今日は水泳大会だったわ〜と帰ってきて、ネットサーフィンしてます。背中をまるめてのっそりしてました。

 

ドンは適当にケージから出してもらい、オシッコできたりできなかったり。

 

ハムは部屋にこもりっきりです。さっき、部屋の出口から少しはみ出て固まってたので、まさか、死んだの!?とかけよったら、部屋へのそのそと入っていきました。ふぅ

 

今日の我が家は、全体的にぼさっとしています。

すこーしだけ寝て、仕事へ行きます!

じゃまた!