ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

町がにぎわっってるぅ〜

こんにちは、ノリコです(*'▽'*)

いつものスーパーの駐車場です。

娘が午後から友達と海へ行くというので

ばーちゃんと買い出しです。

私はねー

もーねー、

朝の5時半からめっちゃがんばってます。

30分間、

ノート書いて今日のミッションを確認。

6時起床。

ドンの散歩、

ベランダの水やり、

下駄箱の掃除、

カビてる靴洗い、

ホコリたまってきた扇風機洗い、

ドンのケージ拭いて、

洗濯のことをして、

娘のごはんして、

シャワーして、

化粧して、

で!!!

買い出しに来た次第です。

やりたかった事をギュギュっと

できて、満足です!

なのにまだ午前中だなんて!!!

有意義すぎるだろーぉぉぉぉおおお!!!

 

お昼からはいよいよ趣味の時間です(*'▽'*)

久々の夜勤のからまない休日。

午後は海遊びの送迎以外は

夕方まで時間があります。

何か、手作りしてみようかな♪

紙粘土のドンに色を塗ろうかな♪♪♪

オムツの改良もしなくちゃな。

 

しかし、今日のスーパーは

すごい人です!

あぁ、もうお盆前だから、

都会から帰省してるんですね。

見慣れないオシャレな人々が

たくさんいます。

にぎわってますわ〜

さーて、帰りまーす。

じゃ!

帰って作った、ドンです(*'▽'*)

目が難しかった…