ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

ヤッホーきれいな休日(*'▽'*)!何しよう。

こんにちは、ノリコです(*'▽'*)

昨日は娘との2人旅を終えて

家に戻ってまいりました。

帰省客と思しき

都会の風ただよう人々が

たくさんいて、

あぁ、今年もお盆がやってきたんだね…

と実感したのでした。

多感な難しいお年頃の娘と

ずーーーっと2人でいて、、、

まぁ、娘はほぼ携帯をいじってましたが、

小さな子供を連れての旅とは違い、

まぁ、行ってみれば

女友達と旅してる感覚に近くなってることに

ふと気づいて、

成長したもんだ…と改めて思いました。

いろいろと未熟というか、

もっとハキハキとものを言いなさいよとか、

だるそーにすんな…とか、

もっと目に力を宿すんだ、

お前にはパッションないのか、

背筋伸ばせ、

と指摘したいことは山盛りありますが、

まぁ大きな視野で見れば、

優しく、友達思いの

いい子に育ちました。

愛しの娘です。

 

さて今日は、

夫が休みです。

本当は私の楽園である2階の例の一室で、

創作活動をしようって思ってたけれど、

夫に占領され

寝て、ゲームして、寝て…と

過ごされるようなので、

私は他の部屋を掃除、片付けでもしようかなって思ってます。

そして、1日ぶりのドンと戯れようかなって思います。

明日は日勤なので、

今日は夜勤のからまない、

純粋なキレイな休日(°▽°)

これは貴重であります。

絶対にぼーにふるわけにはいきません!

有意義な1日にします。

と、駐車場で心に誓っています。

 

昨日YouTube配信しました。

https://youtu.be/hdHAamzniiY

2人旅に出かける前に撮ってあったもので、

ドンと暮らしながらも、

自分たちの生活をちゃんとしたい!という

思いで過ごした、

アラフォー女子である私の休日をお届けします。

とにかく毎日全力です。

こちらもどうぞよろしく( ◠‿◠ )