ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

夜勤続きの10日間、さーいこーぅ

こんばんは、ノリコです(*'▽'*) 

今日は待ちに待った

さよならマエストロ第3話の日!!!!!

ゆっくり鑑賞するために、

すべてを9時までに終わらせます。

なのに、突然ブログを書きたい衝動にかられました。

 

わたし、今絶賛夜勤中で、

この10日間の中で6日間が夜勤。

あとの4日は休みです。

夜勤6日間は、

準深がセット。

なので3回夜勤を続けてやってる感じです。

夜勤の後は必ずまるまる1日の休みが入るので、

夜勤明け+休みでまるで2連休みたい( ^∀^)

つまり、何が言いたいかっていうと、

サイコーって話です。

 

夜勤は、夜勤で、夜じゅう働くってのは

まぁ人間のサイクルから言うと異常で、

体を酷使してるのかもしれないけど、

夜勤明けは休みみたいなもんだし、

昼間はのんびり家で過ごせるから。

 

今日なんて夜勤明けなので、

昼寝して今はもう元気だし。

夜はマエストロみてのんびり過ごして、

明日も休み!!!

やほーーーぅ。

 

そして、明後日はまた夜勤、

てことは、その次はまた休み。

やほーーーーーーぅ。

 

なにしよっかな( ◠‿◠ )

そうだわ、急いでお風呂入って

洗濯干して、

マエストロにそなえないと!

では

ばーちゃんの食べてるピーナッツをねらうドン