ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

カップラーメンは豚キムチだ

こんにちは♪ノリコです( ̄▽ ̄)

今日も食べてしまいました。

豚キムチラーメン

私にとって豚キムチは、

ご褒美。

大好物のチクワと豚キムチのセットは、

日頃、がんばる自分へのご褒美です。

しかも、豚キムチを食べるときは、

韓国ドラマを見ると決めてます。

ラブロマンス的なやつです(*'▽'*)

それが、ほんと、

ほんと、

ほんとーーーーに、最高。

至福の時です。

例の2階の部屋で、

あぐらをかいて食べます。

韓国風なのでね(*'▽'*)

 

実は、

ご褒美だけあって、

たまーーーにしか食べない

豚キムチですが、

なんと、1週間に2回も

食べてしまいました。

つい。

 

あー

ドラマもおもしろいな〜

何でだよーっ笑

そんな浅い展開!笑笑って

ツッコミどころ満載なのに、

まんまとキュンキュンしちゃいます。

今日もダラダラしちゃったな〜。

 

7月8日の決戦の日までは、

自分を甘やかすことに決めました。

100人以上の前で挨拶しないといけなくて、

アドリブ苦手なのに、

当日の研修を踏まえた挨拶( ;∀;)…

難易度、高!

立場上避けて通れず、

やるしかないんです。

あーーー(ToT)

だから、7月8日までは、

日常生活はふつーに頑張るけど、

プラスアルファはやらない。

7月9日から100%がんばろうって思ってます。

 

そんな豚キムチな休日を配信しました。

愛犬ドンとアラフォーの私の平凡な暮らし。

例の2階、出てきます笑

 こちらもヨロシク↓

https://youtu.be/E-DRMVGD48Y