ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

これはクローバーなのかヽ(・∀・)??

どーも、ノリコです!

昨日は7日に引き続き重要な会議がありました。

夕方までは日勤でかけまわり、そのあと会議に出席しました。

なかなか着地点のない案件で、結果、夜中に帰宅しました。

昨日は強い抗癌剤治療を行う患者さんが割り当てられていたので、朝から暴露防止のためビニールの防護服を着用していたこともあり、かなり体力を奪われました。

その上、会議15分前には鎮静下で行う処置を終えた患者さんの血圧が下がり、急いで対応。先生に報告しり、引き継ぎしたりで、会議ギリギリまで走りっぱなしでした( ;∀;)

そしてまた、

そしてまた会議の挨拶(;▽;)!

とは言え、7日の続きですから、まぁ。適当にやれました。

やっと、話に決着がついたのは夜中の0時10分。

何ということでしょう。

さすがに疲れました_| ̄|○…

でも、今は終わった喜びが最高潮です!

まぁ、こんな大変な仕事があるからこそ、休日の喜びも倍の倍の倍に感じますし。

仕事に打ち込める元気な体のありがたさもわかるわけです。

元気でなければ、こんなことは無理ですから。

 

今日は楽しく過ごすぞ( ^∀^)‼️

帰ったのは1時15分。もう準夜の終わりの時間でした。そこからお風呂に入り、寝たのは2時半くらいでしょうか。

今朝はゆっくり寝かせてもらいました。

そして、また今日も楽しい休日の始まりです。

今、いつもの駐車場です笑  母の買い物を待っています。

今日のお昼は自分へのご褒美で、体に悪い感じの食べ物をだらしなく食べながら、韓国ドラマを堪能する計画を立てています( ◠‿◠ )

(後日YouTube配信します笑)

これでもかというほど、だらしなく過ごします。平日の昼間は子供も夫もいないので、両親とドンちゃんと。

楽しくすごします。

 

さっきすごいの見つけた!

そーいや、さっきすっっっっごいでっっっっかい三つ葉のクローバーを発見しました。

バケモノ級のクローバーです。

最近、我が家のし植物が巨大化しています。

もののけの森化しています。それはいいすぎですが、玄関の観葉植物もなんかすごいんです。

緑が勢いづくのはステキなことですよね。

そのクローバーはこちらです↓

これが、普通サイズ

これがもののけのサイズ↓

ほら!!手に対してこんなサイズ!!!

こんなのあります?ヽ(・∀・)

 

YouTube

「わたしの2日間」11月9日〜11月10の出来事

動画配信しました( ◠‿◠ )

お時間ありましたらどうぞ。↓

youtu.be