ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

鈴木杏樹さんがかわいすぎる( ;∀;)!

こんばんはノリコです( ◠‿◠ )!

日勤から帰り、

お風呂入って

カレーうどん食べて

ソファーに横たわって

一息ついてます。

冒険少年の録画みてます。

先日の鈴木杏樹さん、鈴木あみさん

おばたのお兄さんの出演会です。

私と母は冒険少年が大好きで、

いつも録画して見てます。

今回はうっかり撮り忘れて

途中から録画したものです。

鈴木杏樹さんが海の中をドルフィンキックしながら人魚のように泳いでいるシーンから!

素晴らしい、

なんて力強い泳ぎなんだ。

そして、若っ!!わーーーかっ!!!

ほうれい線もない!

飾らないナチュラルな人だ。

運動もできて

あんまり女女してない。

かっこいいとかわいいを足して2でわったみたいな人だなぁ。

美しいけど「美人」というよりも

「かわいい」の方がしっくりくる。

それにしても

53歳かーーーー。

この顔立ちだもの、

きれいなのは不思議ではない。

美しい53歳は珍しくない。

でも!この若さは!

それはいくら綺麗な顔立ちの芸能人でも

簡単にできることではないよ。

53歳かよーーー。

みえないみえないみえない!!(°▽°)

わー。

人類の希望ですね。

今後もどんな風に歳をとるのか要チェック!

 

目標ができました(*'▽'*)へへ

鈴木杏樹さんのように歳をとってゆくこと。

人というのは、こうまでも

老化を感じさせず歳をとれるもんなんだ。

それが可能だということが

分かりました。

とりあえず、分かりましたよ。

あとは自分にできるかどうかが問題です。

どんな方法でそれを成し遂げたのか。

調べよう。

 

「鈴木杏樹」「若い」で検索

おーーーやはりーーー(;▽;)!

若さを検証する記事があふれていました。

やはり考えることは皆同じかー。

鈴木杏樹の若さの秘訣を学ぼう。

では!