ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

後回ししたい気持ちに勝ちたい

こんにちは、ノリコです

 

わたし、今やらないといけないことがいろいろあるんですけど、どーーーーしても後回しにしたくなるんです。

いくら、今何もしてなくても、時間があっても、どーーーしても、どーーーーーしても、

なぜだか分からないけど、どーーーーしても、

よし!やろう!!と思えなくて、

ぎりぎりまで置いといてしまうんです。

どーしたら良いのでしょう( ;∀;)…

 

と、おもったら

そんなことを思っていたら、以前自分でビジョンノートに書き込んだ文字が!!!

こうなりたいという気持ちをそこに添えてあるけど!笑

 

過去の私には申し訳ないんだけども、

私は今日も後回しにしています。

克服したい気持ちはあります!

何とかします。

 

今から準夜

ひとまず、仕事に行きます。

職場における今日やるべき事。

必ずや片付けてきます。

受け持ち患者さんの評価。

提出物。

出勤簿。

その他もろもろ。

絶対片付けてきます!!