ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

イシダイの口をお見せします。ちなみに今日は仕事納めです( ◠‿◠ )

こんにちはノリコです(*'▽'*)

昨日、今日と夜勤!

2023年は準夜で締めくくります。

31日は休み。

今年はいろいろあったな〜

夏まではとにかくインチョーと会計一色で!

もうずーーーーっと昔のことのようだけど、

任期を終えた時には

何度も何度も喜びがこみあげてたっけ…

私ったらあの喜びを忘れないと思っていたのに、

日常に流されて、

当たり前のように過ごしていました。

そうだ…もうあの仕事はないんだね(ToT)…

頑張ったな!

ノリコ2年もよくやったな!

 

夏以降は

攻撃的になっちゃったドンに翻弄されていました。

噛みつかれそうになったり、

調子良かったり。

今日という今日も、一進一退。

まぁ、ぜんぜん諦めてないし、

悲観もしてないし。

大丈夫。絶対。

 

仕事の方は、相変わらず

コロナ、インフルで

大忙しだけど、チームワークよくやれてます。

忙しさの閾値が上がりすぎて、

ひと昔前よりも格段にハイレベルな業務をこなす私たち。

一人一人の能力が上がってるのを感じます。

やるしかない状況に置かれると、

人間進化するものです。

 

ご近所はというと

おすそ分けがグルグルグルグル循環を続けています。

あきれるくらいに、あげたりもらったり。

貰い物で冷凍庫がパンパン。

ありがたい…(ToT)

今日だって、お墓掃除から帰ると

台所にでっかいイシダイがいました!!

口がすごいですよ。

イシダイの口見たことありますか?

驚くほど正確に口の組織が配列していて、

おもわず、写真とりました。

では、良いお年をー!ヽ(^∀^)

イシダイの口はこうなってるのを知ってましたか!?ジャーン

ドンは今日、怒ってジャンバー着れず裸で散歩しました。