ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

大晦日ー( ^∀^)

おはようございますノリコです(*'▽'*)

夜勤明けで夜中3時頃布団に入ったので、

今起きるところです。

子供たちが冬休みだし、

朝のことはばあちゃんがやってくれるし。

甘えてこんな時間に布団の中から

書いてます。

2023年中にやろうと思っていたのが、

最後のトイレ掃除。

お墓に榊をさしにいく。

車を洗う。

本当は今日は何もしないようにしたかったけど、

病棟スタッフにインフルが入り、

休みが消えたので、

年末めっちゃ働きました。

ゆっくり家のことできなくて、

隙間でちょこちょこ掃除して。

今日に至りました。

あ、あとは息子の部屋の窓拭きを息子に促す。

それもしないと。

よーーし。

もう10時。

大晦日、残りあと14時間じゃないか!

そして明日はまた仕事ーー

その次夜勤ーー

ぅおー

師長さーんヽ(;▽;)ノ

年末こんなに働いたのに、

年始も全部勤務だなんてー

今日は夜更かししたかったよ。

おもしろ荘を見てから寝たかったよ。

元日日勤かよぉ

ちょっとあんまりだね…

まぁ、まて、

元気に働けるんだろう。

働きたくてもいろんな事情で

働けない人もいるんだし。

そーだ。

同居のお母さんも元気で、

家でご飯のことしてくれて、

心配しなくていいし。

職場はみんな仲良しでストレスないし。

そーだ、私は幸せだった…

すいませんでした、

仕事します(ToT)

幸せです(ToT)

でもおもしろ荘は見ます。

ちょっと寝不足になっても見てから寝ます。

くそーーーぅ(ToT)

 

ところで、

2023年。

昨日振り返りましたが、

そーですね、総合するとよく頑張りました。

いい事がたくさんありました( ◠‿◠ )

幸せでした。

来年は、そーですね、

飛躍の年にします。

本当に飛躍!うわっつらの飛躍ではなく、

あらゆる面で、

やりたい事着実にすすめ、

理想の人生を歩んでいくステップを踏み始めます。

2024年は、どんどん突き進む!

飛躍!

テーマ、飛躍!

ブログも何とか続いたし。

そうだ、継続も大事にしたいですね。

テーマ、飛躍と継続。

よし決めた。

では、この辺で、

あと13時間30分、有効に過ごさねば!

また来年ヽ(;▽;)!

気づいたらいつも共に寝ていた、ワニ

来年も一緒にいようなっ