ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

こんばんは、ドンの夜の散歩道にて

こんばんはノリコです(*'▽'*)

ドンと夜の散歩にきました。

海です。

海上保安庁の船の上では

職員さんが懐中電灯を照らして点検を。

釣り人は釣りを。

私はそこら辺に腰掛けてブログを。

ドンはキョロキョロしてます。

今日は音楽祭に合唱団員の1名として

出演する予定でしたが、

女が発熱して欠席しました。

夜は打ち上げにも参加予定だったので、

1日スケジュールがぽかーーんと空いてしまいました。

けど、私も何だか喉がチリチリ、

頭も少し痛かったので、

ドンとゴロゴロしていました。

それはそれで良い休日でした。

娘も熱は高いけど

食べたり飲んだり出来てるし

大丈夫っぽい。

良かったです。

突然秋になっちゃって、

びっくりですね。

夜風が冷たいです。

ドンが待ってるので帰りますね。

YouTube配信しました。

レンジが壊れたと書きましたが、

栗ごはんを鍋であっためてたら

面白い事があったので、

動画の最後見て欲しいです。

あ、たいしたことではないですけどね。

今回はドンの去勢を決めた!って報告になってます。

こちらもヨロシク( ◠‿◠ )!!

https://youtu.be/f5B45wkugm8?si=8Y32VKli7Slg3Lgy