ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

久々に来ました

こんばんは、ノリコです(*'▽'*)

激動の1週間からの夜勤を終えました。

明日はほんとーーーーーに久々の

何もない休日。

どう過ごそうかしら…(´∀`)

ひとまず、ストレスためてるだろうと

ドンの散歩にやってきました。

晴れ渡った夜空に月が輝いていますが、

山の向こうでは、

稲光が光っていて何だか妙な風景です。

反対側の空はナイターの強い光で空が明るく照らされ、

少年野球の声がこんな遠くまで聞こえてます。

いつもの場所に海上保安所の船が停泊し、

ジョボジョボと海水が海に排泄されてる。

何なんだろーこの水は。

常に船から出てるんです。

今日は釣り人たちが多いですね。

おのおの、

釣り道具が装備された車でやってきて、

釣りをしてます。

いつもと変わらぬ、ご近所の海です。

 

父の貧血の精密検査は

まだまだ途中。

ですが、ひとまずあらかたの原因が否定され、

絞り込みつつあります。

血液内科に紹介になりそう。

とりあえず、致命的な貧血状態を回避したので、

仕事の許可もおりました。

本人は私の心配をよそに、

いつもと変わらずマイペースに過ごしてます。

まぁ、普通なら先のことを思い、悲観してもおかしくない状況といえばそうですが、

でも、私たち親子はミラクルを信じます。

多分、コロナの後遺症で一過性におこった、

変な現象だろうと。

それで、全ての検査で異常なし!と判断され、

年末には快気祝いをするでしょう( ◠‿◠ )

大好きな寿司をみんなで食べよう‼️

そうみんなでイメージしとこうねと、

話しています。

さ、ドンが待ってます。

帰りまーす。