ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

駐車場より

こんにちは、ノリコです(*'▽'*)

明日から父が入院です。

母は車が運転できないから、

父とセットで動いていたのに、

私も仕事があるし。

どーしたもんかな〜

しかし、何とかするしかありません。

当たり前にいる家族が

いなくなるということは、

本当に、存在するありがたみを

改めて感じる機会になりますね。

予定入院期間は約1ヶ月。

お父さん、元気に帰ってくる事を期待してるよ!

みんなで協力してなんとかするしかない。

がんばりまーーーーす

 

YouTube配信しました

去勢手術を終えたドンだったのですが、

わたし、再びドンに噛まれてしまいました…

あれこれ原因や対策を考えながら過ごした1日をお届けしています。

こちらもどーぞよろしく(^_^)

https://youtu.be/cd1c2nZhaSE?si=ajIAGgQ0FIxFI-b8