ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

決戦の日、山場をこえた私は駐車場にいます。

こんにちは、ノリコです( ◠‿◠ )

挨拶がへのかっぱの方にすれば、

たーーーーいしたことではないのだとおもいますが、

先ほど、

120人ほどの会場で2日にわたる研修会の

ご挨拶を終えた私です。

天にも打ち上がりそうなほどの、

気分の高揚を必死に抑えながら、

家路につきました。

私には分不相応の役だと思っていましたが、

何とか伝えたかった私の思いを

自分の言葉で、皆様にお届けできたような気がしていて。

思ったよりも、落ち着いていて、

てんぱらなかったし。

あぁ(;▽;)… 達成感…

夜は他の病院の皆さんと懇親会があります。

極上の寿司を食べながら、

もーそれはそれは楽しんで行こう!って気分です。

みんな、ほんとありがとう(ToT)‼️

 

あとは、総会を残すのみ。

来賓でお偉いさんくるけども、

今日を乗り越えたんだから、

私きはできます(*'▽'*)

 

ぜーんぶ終われば楽しい日々が待ってます。

るん♪

じゃ、連日3時間睡眠なので、

寝ます( ´θ`)!