ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

ちくわでブレイクタイム、うーむ…

こんにちはノリコです

昨日、準夜を定時に終えて病院の外に出ると台風のような猛烈な風が吹いていました。

月はまんまるでやけに眩しくて、空一体が奇妙な明るさでした。雲はもの凄いスピードで流れ、雲がどこかへ行くと空は驚くほどスッキリクリア!星がピッカピカに光っていました。

 

準夜明け、真夜中の空を見上げることは私の日常ですが、こんなCGのようなメルヘンな空はなかなかないです(°▽°)!ステキでした〜

そして帰ってお風呂に入って寝ました。

 

夫をビックリさせるぞ‼️

一昨日、ハンガーにつけたガムテープのネチネチが洋服についてしまうという失敗を夫に怒られた私ですが。

やっと待ちに待った休日が来ましたので、今日はクローゼットを完璧に、それはそれは完璧に、整理しようと思っています。

しかし今はと言いますと、車を持たない母の買い物に付き添い、スーパーの駐車場で待機し、ブログを書いています。

帰ったら、やります\\\\٩( 'ω' )و ////みてろー!!!

ではまたのちほど!

 

ちょっと疲れてきました( ̄ー ̄ )

買い物から帰った私は昼食を終えてさっそく衣類の整理にとりかかりました。衣類を整理しているのに、雑貨や夏の布団が次々と現れ、ひとつひとつ正しい居場所に戻して行きました。

 

1Fの衣類の部屋をキレイさっぱり片付け、季節外れの物や押し入れに収納する物、よく分からないものをとりあえず2Fに追いやりました。何度も階段をのぼりました。ふぅ

 

大量の荷物を運び入れた部屋は今日から修学旅行へ出かけた長男の部屋。必ずやこの荷物の山を処理しなければなりません。

どうしよう…疲れた( ̄ー ̄ )…

私の悪い癖です。思い立ったら全部をひっくり返し徹底的にキレイにしたくなる。しかし、仕事量が1日でどうにかなるものではないように思います。

明日は日勤、明後日も日勤。その次が準夜か…まって、

準夜の日は息子が帰ってくる日です!

うーん…

今、まだ15時。やる気になれば続きができますが、ものすごくダラダラしたくなってきました。よく考えたら私今日は準夜明けですもん!明け方眠りについたんだし…だから眠いわけだ。

これでは夫をビックリさせられない…

でも…

あぁ…

とりあえずちくわを食べて休憩することにします。

では、また明日。ノリコでした。