ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

お花いただいたわ(*'▽'*)オホホ

こんにちは、ノリコです( ´ ▽ ` )

今日はのんびりとした休日を過ごしています。

現在、2階の窓際にいます。

そう、例の2階窓際です。

掃除でもしよーかな〜と思って

上がってきたら、

例のお隣のおばちゃんが

ベランダで活動し始めたので、

カーテンで死角となっている場所に

身を潜め、

ブログを書き始めました。

多分、

おばちゃん梅干しを干してるっぽいです。

そりゃ何よりですね。

しかしですね、

その後もやはり、

この2階の室内からベランダのおばちゃんに挨拶をする気にはなれないのです。

お互いプライベートゾーンなのでね。

だから、やっぱり

気配を消すことに決めたのでした。

 

さて

さきほど、嬉しいことがありました( ◠‿◠ )!

向かいのおじちゃんが、

紫陽花をくれました。

いろんな形のいろんな色の紫陽花を。

すごく可愛い!

それに、何だか

花束をもらったようで、

とても気分がいいです。

お花をもらうってめちゃくちゃ嬉しいもんですね。

口数の少ない物静かなおじちゃんですが、

わざわざうちに来てくれて、

お花を、、、

玄関に飾りましょう♪

気づけばおばちゃん、

ベランダから去っていったようです。

ほー、梅を

日当たりの良い場所に移動させたようですね。

なるほどなるほど。

カビないようにね。

よし、じゃわたしは2階を片付けて、

最高にときめく部屋にしあげます。

それでは、また!