ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

こんにちは、今面白い事がありました

こんにちは!ノリコです

今日は、すごく有意義な午前を過ごしました。 

実は私、8月終わりにコロナで一家全滅しまして、その保険請求をしなきゃしなきゃと後回しにしてはや2ヶ月…

相変わらず後回しの日々です。

今日はついに、しなきゃしなきゃとモヤモヤしてきた気持ちをスッキリさせようと思いまして

朝一番に郵便局へ行ってきました!

知り合いの局員さんが対応してくれて、

ついでに保険内容の説明も聞いたり。

なーーんだ、来てみればいろいろと良い情報も聞けて。

よかったじゃーん( ^∀^)

なんて有意義な午前を過ごしたんだろう✨

保険請求もできて、お金を待つのみ。

バカー

なんで、私はすぐやらないんだろう。

すぐやる人と何がちがうんだろー。  

 

と…     !!!

 

みなさん(゚∀゚)!!!!

今、私は衝撃を受けました。

実は今準夜前で部屋に転がりまったりしているのですが、

「すぐやる人と何がちがうんだろー」

と、文字を打ちました。

私の左隣に本棚がありまして、

今視線を向けた先に衝撃が走りました。

はいこれ、

こんな事ありますー(゚∀゚)?

こんなの買ったの?私!いつーー?笑

なまけ心 優柔不断 気乗りしない・・・

私がいつも戦ってるやつらじゃないですか!!!

なるほど、読んでない( ・∇・)

どーりで、いまだに後回しなわけですね。

意志の強さではないと。

これはすぐに読むっきゃないですね。

 

はーびっくりしたー( ^∀^)面白かったー

 

YouTube

今日の配信は、

11月12日〜13日の私の出来事です。

特に何がどーってことはないですが、

強いて言えば、

夜勤明けにほとんど寝ずに活動し続けて、久々に海に行ってウニをとった様子など、ご覧いただけます。

ウミネコの声などは、サスペンスドラマを彷彿とさせます。

私は都会暮らしにもすごく憧れるけど、この環境がすごく好きです。

映像を撮っていて改めて思うのは、

家庭の中も外も、私の周りには、楽しいものがいっぱいあるな〜愛おしい暮らしだな〜ってことですね。

ほんとーに地味ですが、私なりに、毎日頑張っています。

日常の風景というと

ほとんどの人は毎日同じようなものをみているんじゃないでしょうか。

そして、職業や地域も違えば、年齢も、家族構成も趣味も何もかも、

十人十色ですから、

皆さんの毎日は私とは、ぜーーーーーんぜん違うんでしょうね。

面白いですねーなんか。

私の当たり前は、皆さんの当たり前ではない。

それも当たり前。

という事で、お時間あれば見てやってください

午後もがんばりましょー♪(´ε` )

www.youtube.com