ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

今夜は夜通し勤務です

こんにちは、ノリコです。

 

報告があります!

先日、少しだけ痩せてワンサイズ小さなジーンズを履いて飲み会行くと宣言しましたが、ジーンズ…

 

 

 

 

はけましたーーー👖✨

ジーンズに黒いタートルネックスタイルで飲み会、行ってきました。

やればできるもんですねー♪ヽ(´▽`)/

 

ちょっとお手本のシルエットにはなりませんでしたが、まぁ、普通に履けていたのでよし。

 

さて、

今日はコロナ担当となり夜通し病院でございます。もうだいぶ下火な雰囲気ですが、やはりコロナはコロナです。

しかるべき対応をしなければなりませんから。

他の感染症も同じですけどね。基本的には感染拡大防止です。

 

忙しかろうが、忙しくなかろうが、夜通し勤務というのはなかなか体力を必要とします。

 

今、仮眠をとろうとしています。エネルギーをチャージして、夜、頑張ってきます!!!!

 

YouTube進捗

これまでは、毎日の配信を意識していましたが、無理は続かないと思ったので、だいぶ脱力系で準備しています。

動画を回していると、生活にハリがあってスイスイ物事が進む感覚があります。

何事も後回しにしたくなるタチですが、動画を回すと不思議とやるぞ!という気が湧いてきます。

良い傾向です。

 

じゃ

ねますね。また明日!