ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

疲れたー!心地よい疲れです。

今日ひとつミッションをクリアしました

今日は大事な会議でした。大勢の前で挨拶しないといけなくて、少し気が重かったのですが、無事に終えることができてホッとしています。いろいろと詰めないといけない案件もありましたが、なんとか良い形で決着もつきましたし、みなさんの納得も得られ、一段落しました。

抽象的すぎですね^^;…

 

とにかく、日勤から会議。からの反省会で焼肉。先ほど帰りました。

 

はぁ……おわったぁ…       よかったー 

今月の山場をひとつ超えました。      月末ももう一つ大仕事を控えていますが、ひとつ、ひとつ、ひとつ、ひとつですね。目の前のことを順番にこなすのみ。そーしてれば、知らないうちににやっつけてますから。

 

それにしても、1年ぶりの焼肉飲み会が幸せすぎました。人と飲み食いしながら集う事がこーーーんなに楽しいなんて。やはり、人と人は触れ合わないとだめですね。

 

職場の人ともそういう場がないと、距離もいまいち縮まらないし。今日はほんとに有意義な1日でした。

しかし、かなり疲れましたヽ(;▽;)ノ

でも心地よい疲れです。

 

では、明日!ノリコでした!