ノリコの日記

ナースノリコの駐車場で書く日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな韓国ドラマにちょっとした疑問…

こんにちは、ノリコです( ◠‿◠ ) いやー春らしい陽気〜 うららかな駐車場で書いてます。 今日は準夜です。 朝からドンの散歩、トレーニング、ホールドスチル、家事をすませて 買い物へやってきました。 なんと、今日も弁当持参してますので、 買い物の帰りは…

どーも!駐車場です(*'▽'*)

こんにちは、ノリコです。 今日は曇り空です。 すこーし肌寒いですね。 母が職場の買い物をしているので、いつものようにわたしは車で待機しています。 昨夜は準夜でした。 深、準、準の最後の準夜です。 今日は待ちに待った休日なので、有意義に過ごしたい…

新年度、私が心がけていること

こんにちは、ノリコです( ◠‿◠ ) 今日は深夜、準夜、準夜の最後の準夜です。 夜勤が続くのは大変だけど、日中に家のことができてとても有意義です。 今日は準夜前ですが、母と景色の良い丘でお弁当食べました。 サイコーでした! 自然の中で食べると、なぜこ…

ドドンガドン🐶

こんにちはノリコです( ◠‿◠ ) さいこーの天気! あぁ、清々しい朝です。 今朝は愛犬ドンといつもよりかなり長距離のお散歩に行きました。 朝早く出ないと日焼けしそうだし、 お兄ちゃんを高校へ送らないといけないし。 なので7時に出発しました。 いつもなら…

今週のお題、「メモ」といえば…

今週のお題「メモ」 こんにちはノリコです。 私のメモにまつわる話… たいして思い浮かびませんが… 最近のメモにちなんだ話といえば、 小学生の頃から ロバートの秋山が好きすぎて、 コントを全てメモしまくり、 本人よりも詳しくなっちゃって、 ストーカーぎ…

新年度、スタート🌸

こんばんは、ノリコです( ◠‿◠ ) 新年度、いよいよスタートしましたね! 節目好きな私としては、 テンションがあがっております。 なぜ、節目が好きかっていうと、 心機一転!って感じだからです。 もっと良くなりたい、 もっていろいろやりたい、 そう思いな…